
-- --, --

これも!!

05 08, 2014


おはようございます* 

いつも新作ミニチュアを作った時には、必ずと言っていいほど、

お揃いで、シールも作っています

14-58-kids22.jpg

ミニチュア梱包時に使うのですが、

余ったら…娘たちが喜んで使ってくれるので、私も作り甲斐ある!ある!

以前は、シール手帳が流行ってて、ものすごい量のシールをファイルにしていた娘たち。

今は…お友達に手紙をよく書いているので、
その時に使ってくれたり…
私への手紙にも貼ってくれちゃったり…

今後もレターセットともに作っていこうと思います。


そして…そして…

こいのぼりレターセットですが、
「レターセットだけでも欲しい。」と言ってくださった方がいらしたので、
準備ができ次第、【Miniature*SHOP】に加えたいと思います。

ただ、子どもの日は既に終わってしまっているので、
それでも!という方が、他にいらっしゃいましたら、ご注文お待ちしております

それでは^^また後程~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

 
 ---ミニチュア&ドールハウス---
---France★Pan---
 http://francepan-mini.com




ミニチュア

WEB SHOP 探検隊










Posted in シール

梱包&ラッピング

02 15, 2013


おはようございます♪

今朝は、ミニチュア梱包&ラッピング用に

【France*Pan】シールを作りました

13-215-1.jpg

定期的にデザインを変えてラッピング
これもまた楽しい作業です^^
13-215-2.jpg


13-215-3.jpg


それでは!
今日もミニチュア制作に励もうと思います♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

 
 ---ミニチュア&ドールハウス---
---France★Pan---
 http://francepan-mini.com


Posted in シール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

主にミニチュア制作日記♪
ミニチュア大好き。
イラスト大好き。本大好き。
時々、消しゴムはんこ。◠‿◠。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

petitpetit

Author:petitpetit
FC2ブログへようこそ!

カウンター
サイトへGO!
カテゴリー
リンク
■□■ 普段使っている粘土 ■□■
■ミニチュア■
ドールハウス本【洋書】
■QRコード■
QR
